12月の自炊

付け置きパスタとレトルトソース。この業スーで買える ピンクのつまみ菜が辛くなくうまい。



ツナマヨ、米とスーパー大麦



納豆3つ一度に食した。夜はおならが面白いほどすごい




野菜 ツナ缶 米スーパー大麦。フケ対策考慮で 野菜はオイルを控えサラダじゃなく即席浅漬けぽく




フードジャーを入手した。お粥やパスタが簡単に





生米と熱湯。8h後 米は充分柔らかくなっていた。



温度は暖かい。ためらわず食べられる温度。




6hぐらいだとアツアツ冷ます必要あり。




フードジャーにパスタを1人前入れ放置したら、ものすごい量に。




わかめスープにパスタを折って入れといた




イワシ缶パスタ あんまり美味しくなかったです ガッカリ



フードジャーのおかげで パスタの下準備がいらなくなった 折って熱湯に入れてしばらくおけば簡単にスープパスタ。白菜のサラダ。