セラミック欠ける、日本歯科大学へ

(追記10/12 今のところ問題ないです、シアトル帰りの若先生ありがとうございました。)


他に知らないので 何かあったらここと決めていたところ

8/19 夜行バスに乗って

8/20 朝到着

入り口に 緊急以外は初診は紹介状必要 とあったが並ぶ(私にとっては緊急)


老監督?(ボードを持ってユニットをチェック)HP見てくれたらわかるんだがなあー初診は見てないんだよー(とブツブツ)

それでも 

シアトルにいた事のあると言う若い先生が

応急処置してくださった


すみません初診は見ないのに

アメリカだとくっつけるセメント売ってるんですが..

わかります 僕もシアトルにいたのでー

日本産の良いセメントがあります歯の周りに掘りをつけてー 

ダムのような?

そうそう

その良いセメントをつけておきましょう うまくいけば良いけど 

なんとも言えないですけど。

流す時に冷やっとしたのが沁みて アッっと声が出てしまうが 直ぐに収まった。


(治療はー町医者にやらせろー)と老人白衣

のだみ声が聞こえてくる


受付の女性もシアトル若先生もありがとう!