メーカー買えたら髪のガサガサが直ぐ治った

節約せねば!と、なんとなくco-opのはいいような気がしてた


co-opシャンプー 



co-op コンディショナー



1つ166円 2つで 332円


1wほど使ったら 髪がガサガサに


痛んでいるから?歳だから?乾燥?


ヘアオイルでも買おうと思ったがシェアハウスなので私物は風呂場使用時にはいちいち持参せねばならぬ

既に2つ、これ以上容器を増やしたくない。

ヘアオイル分の値段を足した金額のコンディショナーかシャンプーを買えばいいのでは?

買ってしまったシャンプーは洗剤として使えばいい 


と名案


ランキングでみると高レビューがLUXの物だったが 尼で2つセットで1380円


近所のドラッグストアでそれより下なら買い


サンドラでトライアルの3つセット税込503円を発見 (しかもサンドラのポイントもついた)


シェアハウス滞在は名前記入がダサい


パンテーン、とボトルがアホっぽいがやっぱり米在住時に使用感が良かったのを思い出した


 さすがだ シャンプー、コンディショナーだけで もう指どおりが違う


しかもトライアルとはいえトリートメントもついてる 3っつで503円と言う事は一個約167.6666円だ しかも容器が付いている


 co-opは一個166だが容器無しの詰め替え用だ


100斤で容器を買えば+110で

一個276円


と言うことは


髪がサラサラ指触りもいいのにco-opより安いとはどういう世界だ


co-opは常に私の味方で そこで買ったものは後悔した事などなかったのだ


これからはまずはドラッグストアに行きます。