Visa Trip ⑦宿チェックアウト台湾空港ラウンジ

2020/1/14


100元デポジット戻りレシート必須。現金払いの時はマスト後からノーショウ言う宿経験あり) 

これでお昼のご飯食べよう


寒いけどいい天気




家人に土産イヤフォン20元



鶏肉ご飯






ヤサイ?タマゴ?うっかりウンウン言ったら別料金だった 125元  予算超え(T-T)


うーむ ガリガリ



ヤサイに生にんにく...鶏肉も少なくタマゴも硬いコンビニのチャダンの方がぜんぜんおいしいですよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) スープの肉もガリガリ がーん全体的にガッカリです


 なんと 台湾人が奥さんの友人から「台北の鶏肉ご飯はイマイチだから牛肉麺を食べろ」と 後でメッセが来てた...




おーい大陸の奥様らー日本の化粧品 台湾で買えますよー



100元サングラス発見!!最近またサングラス失くした家人に合う値段(多分直ぐまたなくす



バス135元



到着時にチェックインとボーディングパスをプリントアウトしてあるのでサッサとイミグレーション終了



T1のラウンジ



マレーシアと違ってワインやビールがセリフでつぎ放題


まずい鶏肉飯で胃もたれ

昼食べないできたほうがよかったかもー


ゆっくりしてたら少し調子戻り


作ってくれる牛肉麺頼んでみました


これは美味しかったです。


ビールお代わりとコーンチップスもあった



23時のフライトなのでまだまだ時間があります


T2へいってみました

















T2の方が野宿場がおおい感


T2のラウンジにも来てみました



こちらは広くて北京に行く飛行機があるせいか中国の方がワイワイと多かった  シャワーも浴びてみました。そのせいか ワインボトルも足し放題で食事も種類が多かった スモークサーモンがあって驚きました





左の黄色いのがパイナップル味のタクアンみたいなのが美味しかった



台湾元の小銭は自販機で消費



アサイド 内の自販機で買った缶ジュース30元とスナック30元お土産に持ってこれました