ポップアップテント 初クローズ

冬の暖房経費節約防寒対策で使ってたポップアップテント

 冬は部屋とテント内が2度ぐらい違う

なんだか守られ感でここちよい

ところで 簡単にしまえるんでしょうか?

のはずなんですよんr

初のしまうーをトライしてみた

畳み方のメモが縫い付けられていた すごい!! いい商品です!!

確か¥1580円ぐらいで去年の9月にアマゾンで買いました

自分でも捨ててなかった ハウトゥ

どっちにぺちゃんこにするか迷った でも 薄い布やジップの方がインサイドにあしらった方が都合いいはずー(少し悩む

この丸めるプロセスが説明書の図と体感が微妙に違う わかるけどできない

絶対に洗濯物入れのパンパーと同じ原理のはずなんですよ 絶対に車の日よけと同じ原理ですよねー

理解できてるのだけど  考えるとできない

(ここでまた 工程を前に戻るを3回ぐらいやる

ええいと 針金の持つ力に任せてみたらあら うまくまとまったよ

すんなりバッグにも入った

数回 迷ってやり直して 5分ほど

うまくテントの針金の力に任せてやったら1分でできそう

すごいいい感じ 見た目が違うがお姫様天幕気分にもなれるし ああこれは処分しにくいなーああ