サマリーポケット初の個別取り寄せ

うーむ

ガッカリ

ワンピースに直置きで届いたダンボールのクズがつきまくってたです ちょっと気分下がった

ここでは期待どうり というか

ああ ちゃんとしてくれてはるー

ところが

開けたら 用材は上と横の隙間だけー

下はダンボールの上に直置き!!

革ジャンは問題ないけど (ミンクオイル塗ってたのにやけに乾燥してた)

黒のワンピースにダンボールの紙くずつきまくってたよー

汚れて戻ってきたってか?コロコロしたらいいだけだけど..

自分はワンピースやカーディガンはジップロックに入れて保管派なので悲しい😭

ヒートパットの手作りのケースも表裏逆になってたー

結論  一点一点画像付きタイプは その後のヤフオクに出すときに便利

保管物はジップロックで開けないタイプがいいかもねー