深夜バス 東京ー福島ー東京

さくら観光さんネットで購入

7/24 夜12:30新宿バスター福島駅

今回のレート  往復で¥5900

帰りは7/29

新宿バスタ

翌日7/25 朝5時 無事到着 大阪ー東京よりも早く着いた感

バスはこのあと仙台へ走る

とにかく関心するのは 一度も嫌な感じのドライバーやスタッフさんに出くわしたことがない 深夜の無事の長距離ドライブイングほんとうにありがたい

人生初の福島駅 反対側の方がお店などおおいぽい さっぱりした印象苫小牧ぽいな

福島駅 まだ空いていない

ベンチで寝て待ってる人も3人ほどいた

福島ー伊達駅 ¥200 距離は長い気がしたけど安くて拍子抜け(現金なくて ドキドキしてた 以前入れたスイカで間に合いますようにーと祈ってた

ただ 伊達駅は 駅に出るまで 階段上がってー降りてーしばいとけない エレベーターもエスカーもありまへん

腕もげるかと思った

思ったより暑い 東北 福島伊達駅

グレードサスケさんだ!!

北海道ぽいぞ!

帰りも市バスよりもJRがおススメだ

うっかりバスで滞在先から バスに乗ったら 福島駅まで 500円で しかも1h 強ちょいかかった

滞在先から直ぐアクセス 駅前に横ずけ便利だが 時間かかるし高いじゃん 泣

寝られず ヘトヘト

新宿バスタに無事着いて

歩いてすぐのネカフェ マンボウ さんで仮眠1500円

 ネカフェ代出すなら ピーチエアー で 仙台 ー関空が良いのでは とは思うが 

それでもバスの方がコスト低いのよね

時間と体力消耗ですがー( ;∀;)

まあ良いんだよ 暇だから