知人宅 滞在7/7

7/7 から5night

わざわざ京都まで行くのも はてな

ちょっと嫌な予感はあった。

(後でこれが、相手に恩着せがましく言われるとは!!)

と思ったが 「使ってないので良かったら泊まってください」というオファーだったが 

正直長旅の疲れがまだあるのに ・またパッキングして大阪出て 京都までまたパッキング してまた大阪に戻らないと?って自分にとっていいのか?

と自問したが向こうにとっても誰か人気があったら有り難いのかな?大阪の大きな地震後行ってないと言ってたし。

というわけで パッキングしてまた移動です。

乗った事ない京都の電車に乗りー

到着

4F 5Fのホールが足臭い???

何故?

ホールに洗濯物干しがあり 通路が生乾きの匂いで充満

びっくり

到着

熱気でムッとする、窓を開けて拭き掃除

このシャンプーなど地震後の被害でしょうね。風呂場も掃除ー

近所を散歩大きな商店街

掃除終わって 一息

7/11