ホテルで自炊

ターゲットで売ってた レンジで温めるだけのライスとチリ缶で

チリライス

米と何かかけるものと卵

インスタントライス発見

水と米 1:1 しばらく置いておいた

レンジで3分 念のためタオルに包んで3ー5分

オムレツもジップで チキンクリームは温めるだけ 生野菜もちょっと

いける

チリライスは何度か登場

キャンベルのレンジ用スープの空き容器は取っておく ごはん炊いた入りスープやチリを温めたりできる

スープの空き容器で炊飯し、ジップ作ったオムレツ を上に乗せた

レンジがホテルの1fにあるので 工夫して食事作れる。毎度マックやBKだと飽きる。 うまく行ったので自信がついた。  こんな事で自信あってもどうかなって思うけどね。