17'1月のiharb

予定より5日も早く届いた 嬉しい誤算。けど危なく飛脚を見逃すところだった。

予定が無いと誰かの訪問を注意してない。

5Fなのでfeel sorry 再配達ですし。窓から手を振って捕まえられた。

今回はエイジングからの不調をサポート期待したセレクトだ。

*menopause care

プロゲステロン クリーム

レッドクローバー茶

+

*Immunity up 

パウダルコ茶/紫イペ/タヒボ

以前 タヒボ茶を飲んだ事がある 味はなんとなくルイボスティーぽい

パウダルコのベネフィットについて

http://youtu.be/eY5rezxKbJI

私がパウダルコ茶を飲む理由

http://youtu.be/ciOD_Ji3n40

そうだった この木のエキスにはカンディーダアビカンスを抑える力があると言われていたんだった。真菌ですね。

カンジタ膣炎よく起こしてた20代の頃知りたかった。

*Construction care

いつもの飲みやすいセンナ系ハーブティー

+

*Lil fun things.

バジャーバームのリップクバーム

いい匂いの石鹸(サイズ間違えた値段の割に小さい )

リコリス菓子、it is Inspired from Fringe 's Dr Walter 

ウォルターがリコリス食べてて気になって注文して見た。  グミとは違って小麦粉ベースだった。蝋を噛んだようなテクスチャーが好きかも。実は歯医者で歯型とる時のピンクのワックス板を噛む感覚がたまらない。と感じるので懐かしい噛みごこち

プロゲステロン クリームは 塗ってしばらくするとうっすらミント感がある。

こってりしてるのに塗ると直ぐなくなるので肌にのせたら早めに伸ばすべし、塗り伸ばそうとしてる自分の計算が狂うほど。髪の毛直してる暇無い。

それにしても 西にはリコリス菓子が普通にあるのがユニーク 日本人はあのテクスチャーも味も苦手らしい。

北海道で高校生だった頃Basking Robinson/31アイスクリーム で真っ黒が入った時試食して不味さにたまげた思い出がある