ピータン豆腐からの幼少からの癒えない心の傷

猛暑中でも食べられた物

ピータンは保存できるし

冷蔵庫無しライフでも豆腐買ってくればいいのだ

・つまみな夕食

ごま油と醤油と何かHotなもの

ゴージャス版

薬味セットADD

バーミヤンになぜないのだろう

ピータンは時間が経って食べられた物の一つ

当初は硫黄臭さがキッツーでこれ食べ物とちがう ナッエディボウ!!と叫ぶ

同じくドリアンも

最初これはウンコ!ナッエディボウ!

グレープフルーツと粉チーズとビールも

逆に昔好きで今は嫌な物はあるだろうか?

デンプンがき やすいとん 菓子パン と男爵芋がいやだ

嫌な記憶と一緒に脳内フォルダーにはいっておるから 

特に菓子パンだ幼稚園三年間の昼ごはんは朝自分で買う菓子パンだった 当時かわいい弁当が流行り出して そんな弁当を持ってくる友人を横目に自分は菓子パンだ  悲しく辛く痛い思い出

養母は実子には弁当作ってましたー

まあ実母でもこんな目にあってる子供はいるので 実母じゃないだけ逆にまだマシ

でも3歳の子供にこんな思い出作った養母は罪深いね

日本の文化は食べ物にはいろいろくっつくね ああ めんどう