ゴキブリ退治便利物

たまたま まとめ で見ていた

ペット切ったアレ

役立ったです

(黒いのはゴキでは無くライター)

網戸なしURの3F

夜暑さで開けていたらブーーーンと羽音

デカイのが部屋に入ってこられて 大変な事に

ゴキ出てからのー1、スプレーを出玉に買いに行きのー2、ペットカット

うわ~とパニック(´Д` )

畳Roomに居たのでスプレー巻いてクリア!亡骸明日確認!と思ってホッとしたら 台所で発見  買い物中に移動されてた(そりゃそうだ)

仕留められてよかったです。

BTW数字が生まれて初めてのあのゾロ目ー

コンスピラシー(陰謀)ブログのみすぎ タハハー

追記

ゴキテロ第二弾あり

この時はペットもスプレーも用意してあったのでノーパニック

ちょっと自立気味の質の紙も用意して置くともっと良い

亡骸を捨てる時に滑らせて紙ごと袋にポイ

もう これ無しで生きていけないー