引っ越し荷造りの過程2

スズメ遊びに来てくれた

引っ越し荷造りDay3(7/10)

Day4(7/11)

業者を決定できた!

料金やらシステムがわからなくてもんもんとしていた

単身者用ってのがあるって聞いたことのある ヤマトに電話してみた「単身者用引っ越しってどんなんですか?」みたいな 英語だとI have interesting about なになに っていえばいいから楽なのにね

Day5(7/12 )お助けキター

「使ったぶんだけ払えばいいです。」ってオペレーターのお姉さんが教えてくれたので Just in case 大x5 小x5 頼んだ。

来てくれる時間も指定できた

(実際 :集荷時にはワーカーお兄さんからはコメント無しだったので、あの~って自己申告。お兄さんも暑さと一度に4-5個運んでて、三階だったし 息切れてたし )

夏の引っ越し荷造りツライ(´Д` )

Day6(7/13 )

ほぼ完璧物をここに溜める事に

本日はここまでー

悩みどころ フォールディング自転車

輪行バッグの20インチをもう少し養生。

ルノー14は入ってた箱に入れればいいね。

このナイス雲のビューもあと少し

軍手洗って干しました