ひとり引っ越し荷造りの過程/初日

荷造り前

物が増えてどこから手をつけていいやら´д` ;

今までのように全て処分するのは嫌だという心の叫び

落ち着け、まずは、生活の場と荷物置き場を分けようー

これからは夜はここで寝るとする!

思うに、引っ越し荷物まとめの王道は、「生活の場をもうどこかに移して旧場所には荷物まとめだけに通う」だと思う、がよさんがあればやりたいが..

昨年の移動は簡単だった。

 京都から大阪への移動:ゲストハウスからの移動だったので生活用品の私物はほぼなくて楽だった。紙袋x2、リュックx1、トランクx1

大阪では生活用品がゼロからのスタートだったため10ヶ月も居たので物が増えてしまった。

パックした物を置く場はこことする!

記念の梱包第1個目はステッパー

初日はここまで 。7アイテム作成

自転車の箱は置き場確認だけ中身梱包はまだ

数時間後、梱包だけに集中した為に部屋はケイオスchaos

グチ..chaos ケイオスはなんでカオスというのだ? 別に舌を使わず(けいおす)と言っても問題ない。ベテランとバチェリンみたいな物か?カスコとコストコんp件は解決してある、知的問題ではなく権利関係だった。いや カオスとケイオスは意味が違うのかもしれない。カオスは日本語で別な意味があるんだろう。いや 、やはりわざとこのエリアに住む人間を英語から遠ざけている作戦が長きに渡ってあるんだろう。 英語わかるといろいろわかってしまうからだ、わからない人から吸い取れる。儲けの種を捨てたくないんだろうか

スズメが遊びに来た

このスズメ、画像撮る前には 大胆にもずーっと右側奥まで入ってきていた

作業途中の休憩していたら、カサカサっという物音で気がついてそーっとアイポットタッチのカメラで。

気温が高いので作業がはかどらないのとまだ、移動手段が決まっていないのでもんもんとしながらの作業。