ダイエットお腹対策:これはひどい、おなか し

春になって 胸と腹がくっつくのが不快

なので

まず

1夜のビデオタイムの 酒とスナックのスナックを5月下旬に辞めました

2、6月に入って炭水化物を少し抑えるようにしました。と言うのもごはんと納豆 、卵かけごはん、ごはんと海苔佃煮 

ごはん食で気がついたのがいくら食べても満足感がなく もっともっと食べたくなる。満腹になってもまだ食べ足りない。これはおかしい...

動物性たんぱく質をちょっと多く取って行く事にしてみる「世にも~」をやっていた頃が体型も頭もスッキリしていた記憶

運動特に増やさず、カーボ控えるをやってみる

6/16  お腹凹ませず撮影

6/23 after week これはびっくり

6/6横 乗ってる

6/23 横  あら 逆転だったorz

まあまだ乗ってますがちょっとスッキリしてきた

お腹の一番出てるところ 一週間の違い

1日でも随分凹んだ形跡有り

凄いのは たんぱく質摂取だと満足感がある 脳にグーッと染みる感じ

米だと満腹なのにまだ食べたい感

9月にダイエット中止

フラフラして力が入らない頭がスッキリしない、手元が狂う、直ぐに動けないなど一気に20歳ぐらい老化したよう

不安で食事制限中止

*でも夜のカリカリは継続して中止

12/3

真横

まだかっこ悪い、でも最悪の5月よりずいぶんまし

今度の冬季間は注意する。

昨年は「冬の間は少しぐらい良いんじゃない」という言葉にぶら下がって 

電気毛布+ポテチ1袋+酒+必殺シリーズ見まくり 

3ヶ月ほどやってた。

2016/12月ー2017/3月まで絶対に注意。