窓に網自作で取り付けるもうんこ臭

作業前エナジーチャージはバナナボール

計測せずに行き当たりばったりで原始的かつ適当にやるのでとてもというか返って脳みそ使うんですよね、イルミナティ石屋みたいに測りとコンパス使えば楽かもしれません!?

クリアテープで縁を作った網

磁石

一角以外をテープで貼り付けた

そんなんじゃあ 窓開けられないじゃあないか?とお嘆きの貴兄へ

その1

その2

いい風入ってきます

(ところが5月中旬辺りからものすごい臭気が来る時があるようになった。窓の向こうをよく見ると向こうにある家が汲み取りの煙突が建っていた 1月に入居したばかりのお隣が最近退出した理由はこれか...)

窓開けたらうんこ臭があるようじゃ網戸も意味なしですよ。

うんこ臭の中食べる自炊飯は格別ですね

厚揚げ焼いたのと小松菜と塩昆布サラダと茹でマカロニのたこ焼きソースかけ

美しい夕日の向こうは関空です