強制ウォーク 岸和田、散策

どうも出不精が増してる あんなに運動パラノイアだったのに このまま一生布団の中でゴロゴロしててそのまま即身仏になれればいいなとか思うものの3日目には罪悪感

どうしたらいいのか

三時起きで朝ごはんで釣っての歩きも週に一回 というか起きれない

電車で遠くへ行き歩いて戻ればいいのだ強制ウォークですよ

8kmぐらい歩けそうな岸和田選びました

城へ行くと10k超えそうなのでお昼ごはんしながらちょっと考える

なか卯が駅前にあってリリーフ

唐揚げキューポンあったのでダブルで嬉しい

セブンで食後コーヒー

せっかくだから城見に行く

道の角でいきなり出現

育った町に城があるのって羨ましい

城の手前も雰囲気いいですね

城の東側には神社 鳥居は白系ですね

さて泉大津市まで歩きます

こういう木がところどころに

夜疑神社 ネーミングがユニークですね 

当て字かな ヨギから来てるのかなぁ

水道局?水のタンクです?怖い

液体の入ったタンクに恐怖感がわくんですよね

川を越えます

ゴール近し

業務スーパーも発見してスナック買いましたよ。

強制ウォークは10kmちょい歩きました。