ぶらり和泉府中

2016年 3月ももうすぐ終わりですよ。

まだ寒い日もありますがぽかぽかしてきました。歩きたい気分です。

気になっている熊野街道。どうやら荷物置き場の近くも横切ってるようです。海側のはそれらしい道があったでも熊のではなくって紀州街道というらしい。目的が違うようです、巡礼かビジネスか らしいです。

信太山駅の山側 この辺からどこかにありそう

★気になる施設

★昨年秋からデプロイ中ですがバス停を初めて発見しました。

★白系の鳥居ですね スッキリしていて清潔感 空気が澄んでいるようです

たぶんこのシュラインのあたりがin to 巡礼の道?

★そろそろ和泉府中駅です どうしても ヒライズミフチュウと発音してしまう 汗

和泉府中駅に着きました これは駅の前の歩道橋の上 

★ずいぶん高く作ってありますね ビルの3Fと同じです。たぶん。。津波対策?

★ レビューで見た商店街がみえます 

★ろーどいん いずみ 

★レビューにあるようになんとなくさみしいですね たしかに

★休憩してみます

★ソフトブレンドをたのみました。美味しかったです。 

コーヒーは美味しかったのですが若い女性店員さんの応対が怖い...注文時に気になる妙な間(フレンドリーではない)怖くなりて早々と出ました。なにか気に障ったことでもしたのでしょうか。。もう少し歩いてマックに行けばよかったかな、ロコが多く行くような店は避けたほうがいいのかも

★帰りは「買い食い」ストアで最近気になっている クリームコロッケ買いました。

レンジで暖めたらだめでしたへなへなに。しかもまた生臭い(;_;)、シーフードを使ったクリームコロッケは関西圏での選択はNGかも?神様!!さくっとしてクリーミィな生臭くないコロッケください。

★ココも気になっているんですが なにかクリーピィーで寄るのにもう少し勇気がほしい

★喫茶があるんですね行ってみたいな。

つれてったるよ ってご婦人方連絡ください。(〃▽〃)