ライト比較 百均の方が優秀?

★あの血にこだわるグループはここのベルを鳴らして私には読めないパンフレットを入れていく用になった。理由は分かってる英語がシャクに触ったんだと思う。他のドアにはいかないでここだけです。彼らの意思を感じる。一瞬怒り心頭なので被害者ぶって防犯用ピックで顔面を刺してやるのもいいかもしれないが今はその時じゃないし腰が重い。なので通電システムを止めてやった。すると唯一の備え付け照明も使えず真っ暗になった。なので対策です。

★税込861円 単三 4つ付きl
{855A92A7-4931-46A2-94C1-C7A7BC71BF79}



{0474546C-BE24-4797-9C68-6B33A87C9E74}

★百均のライト +電池 ¥216
{4A72B57E-BEFD-4EBB-9B15-BBBD5577F848}


★単三が3つ必要 電池別に購入
{18FC8F7E-2286-4E0E-AD1F-F3DD7F9B29EE}
なので 合計216円

★近くでは100均の方が明るい、色がいい

{0D1EC19E-031D-449C-963A-D8FDCF965B5C}



★離れた同じ場所から撮影

★懐中電灯
{3A7D5F6B-CBEF-4091-B085-3ACF542B7C71}


★百均ランプ
{242C9234-A2E6-43ED-8DA7-D7E34F305384}
やはり懐中電灯の方が広域。


★それにしても感心 3つあれば懐中電灯をしのぐのでは?
{CC1A1252-9B11-4446-A556-44474868B0C0}