家人来日 Day7 ハーフマラソン

会場までバスで行くつもりだったがアメリカ人が早起きに難色、自転車で行くんでしょー?と。早起きより自転車のほうが平気だと思ったらしい バカですねーでは、いいんですね?自転車で行きますよ。

滞在先から会場の大泉緑地まで6.4km自転車こいでやっと到着。

道中自転車道ももちろん無く狭い道で怖かったです。


★良いお天気に恵まれました
{50B25EE4-C3A5-4740-B8BB-9CC33CD5FCAE:01}



★会場がわからずに公園内をちょっと歩くはめに{7DD46DA5-8CE8-440B-AA2E-58787637D795:01}
自転車こいでこんなに歩いてハーフも走るって僕は今日はフルだよ。ブツブツいい出している。


★ほかの出場者さん数名も迷っており やっと一緒に受付発見{D8612D2A-0D85-4E97-B2B3-FA28245C4D24:01}



★毎度レース前はナーバスだそうです{6CF769C8-B95A-4A42-976B-7B57112EB155:01}



★10時スタートまでまだあります{275D2FCB-2FAF-498B-9FE0-B67948567F86:01}



★いよいよー
{D0CB4EEB-AEFB-4826-9D60-F25AE2EED4C0:01}


公園内7週だそう 2周までは辛そうでしたが3周目でやっと乗ってきた様子


★ゴールまじか{F4488C0B-3623-4176-BB7A-BB1A69E701B4:01}



★ランナーにおにぎりと豚汁のクーポン{5DFC69E7-93D3-4719-A874-B832741030BF:01}



★年代で2位で表彰された{920D30E6-C646-4F02-BE6D-28C3DB803430:01}



★かえりはちょっと遠回りですが広い道{89317C23-C344-4CBE-ACA2-F1DBE2096C57:01}



★だんだん不機嫌{1C1C6797-239E-4239-B84C-4AF7D0E2F134:01}
たしかに帰りに選んだ道は8.3kmもあった 21km完走後はキツイですねすみません(≧∇≦)


★懐かしの寿司屋発見 
{7F1E9454-C0B4-4FB5-B6BF-3F32CBC263F3:01}
以前私の米レジデンスビザ(グリーンカード)手続きで千葉に滞在時の事、鎌倉へ日帰りで遊びに行った時にカッパ寿司にいき辛いもの好きチャレンジャー家人は「なみだ巻」きと言うのを食べ案の定なみだ巻きに完敗。残念ここは「なみだ巻き」は無かったですが回転寿司でFunおやつタイム

★ご機嫌
{DC29C896-6914-41A0-B299-37D3BC191975:01}


★途中で業務スーパーも発見できて私も満足、昨年夏に京都にいるときにその存在を知り気になっていたんです。
was nothing WOW there.価格にインパクトを感じる物は見つけられ無かった。


★夜はラザニアで家人も満足
業務スーパーでラザニアやピザ買ってきた
{FC0C4FB4-CE34-49DD-A04B-5D856B4280B5:01}
ラザニアに気分上がるらしい。そういえば義母もよくカスコで冷食のラザニアを買ってきていた。
ラザニア...私は遠慮します。
私にとってラザニアは食べる意味が見出せない、ラザニアを前にすると(きしめんか?餃子が壊れたバージョンか?中途半端な奴だ!マカロニミートグラタンでは何故いけないのか?ミートソースとチーズならライスグラタンというかドリアの方が位が上だと思う!)とブツブツ浮かぶのでいけません。ピザはいいですよ。


{8B7117C6-E52F-43BE-ADD5-1889CA014939:01}


夜はお湯たっぷりのお風呂に浸かりました

★気になったこと
スプートニク経由です

一部のアイホン利用者が過去から謎のメール受け取ったそうです
1970/1/1の日付けだとか 怖いですねおばけメールですか?