福岡 4 ぶらぶら調査 無料イベントと雰囲気フルマラソンと初福岡ラーメン

地元のイベントに参加してみます。
{CB8B87BE-8A34-44A6-BEF0-1A632317F3DA:01}

会場に着きました  参加費は無料。
{546E5A5C-2FF0-4564-AD8A-DF6C53428B69:01}

南区 那珂川ナカガワ 周辺を10k歩きます
{653DDDDA-F0FE-42CA-AA34-7A7C14BAC143:01}

先頭に旗を持った方がいて道順は心配なし
{3689978C-D8C7-48BD-B231-368F670C55C7:01}
このお二人の女性がフレンドリーにしてくださった

無事完歩 12分12秒歩きました
{DDB3BB2F-207D-4779-90D7-AF7649434B80:01}
終わって 体育館で休憩です

なんと !豚汁ジャンプミー「孫によくしてくれてーそれに値引きし出してたから気にしないで」 よくしてくださった青Tシャツの女性からの差し入れです
{34185FBA-B2A2-4ACC-B555-00F96A2DC108:01}
(;_;)嬉し涙
しかも 去ろうとする私を呼び止め 最寄り駅まで車で送ってくださった
(;_;)嬉し涙
しかも定員Overなのに隠れて
(;_;)嬉し涙 嬉し涙

ああ 暖かい人たちです(;_;)


参加費が無料なのにイベントで頂いたもの
{4FC4B051-E957-4259-BA71-E254D7974D74:01}
(;_;)嬉しい 
先週の一人ぼっちの誕生日が昇華されました\(^o^)/


その足で福岡マラソンエキスポへ
{F094A943-564B-485D-B4CC-F455114F13B8:01}

ををー気分が上がります
{86516334-4EEE-490E-9B19-CBD7E4D343FA:01}

ビアとツマミ売ってるお兄さんズを4回目見かけて やっと捕まえました
{41DC2066-B84A-4908-8BFB-9423AFFCDAD4:01}
手羽先一個おまけしてくださった
手羽先+ビアセット¥500

大会ロゴ入り土産 見つけました
{27910226-C88A-4EF7-8C5E-88DEB8A654BC:01}
¥3000

白とこの色 があり色の希望を聞こうとその場でスカイプアウト 中国単身赴任の家人に電話。

ありゃ電話にでません

売り子お兄さんに人気色を聞いて蛍光緑にしました。(お兄さんは黄色言ってはった

男性に多いんですよね色弱

Fuk物 ピピ オン パンツ(おしっこお漏らし)でしょうか ぷぷ

(福岡マラソンは米国人ランナーの人気のマラソン大会の一つで、彼らは Fukと呼んでいるそうです。)

夜はスーパーで見かけた気になるもの
{ED198E40-B163-49A0-B883-7D68A3CC657F:01}
味が濃くて美味しい

翌日の昼はラーメンに挑戦

ちょっと調べて
近所のてんてんラーメン さんへ
{56405F5D-41DA-47F4-ADB5-0587B9E34D25:01}


ラーメン¥550
{2F5A43C4-2FF5-4033-AFD3-61B49ED0AAAA:01}
これは スープまで完食できるあっさり系のこってりですね 大正解でした。

タコごはん というのもあったのですが おばさんになると胃が小さくなってしまい 大好きなラーメン アンド ライスができなくなりました 嗚呼(´Д` )