大阪 セカンドデイ

安宿ですがテレビが上等HDMI有り!!
凄い!!
春に買っていた持ち腐れ状態のグーグルのクロームキャスト持って来ればよかったです (ネットの動画をテレビで観れるんです
{E103D418-71B2-43A5-80B2-3C4CABD06E82:01}

これからは宿泊時には念のためAsk又は持参です。
{F4183264-7CBC-4EC3-879D-57FE7C4992E1:01}



5fにスモークエリアが 💓
{E86540EF-AB3A-4884-AA2A-88529642D7E4:01}

朝の空気がほっとします
{C9D53E96-0DE5-487D-8C3D-3DFEEC546BDA:01}


{C5654EFC-FB70-469C-AD8B-339869AFA165:01}


お昼は 気になっていた喫茶店にあぶれて歩いていたらアベノハルカスという場所に着きお安くうどん。これが大正解 そういえば約20年まえに人生初の大阪に来たときもうどん の出汁に感動したのを思い出しました。
{8E938BFC-4157-49E3-A180-A2730099C332:01}


ホテルでの夕食
{4D98B0F3-D3F1-4BF6-ADE7-1F5F8DD2F25B:01}

翌日 ブレイクも終わり京都のゲストハウスに戻ります
{AD7A767E-AEF9-44AF-9E46-EB74FE22DD05:01}


阪急の梅田駅近所でお昼
{CF685E2C-11AB-4B2E-B4C1-45F7F67270B0:01}
まだモーニングがワークスの時間でした
シャウエッセン押しのお店でした。
これはアメリカ人に受けそうな粗挽きとチーズ自分には チーズが余計でしたが美味しかったですよ。

さて京都のお山に戻ります。