京都到着  ゲストハウス

ゲストハウス事務所の場所確認後 先ずは腹ごしらえー珈琲館というところが目に入ったよ
{CE859656-7AFA-40B2-B7B0-F517A01BA1F7:01}



翌日 環境整備ー 
{69D4D699-FEDA-4A98-A6D3-61C7DAECCD04:01}

物置き場が決定していないとこう!でもまだ足の踏み場ありますね このあとひどいことになって 最近やっとましに。
{70B5F8FF-0D34-45C2-BABF-4B7D6B14F2BE:01}


こちらは交通の不便な場所というマイナス要因もあってかひと月4.7万。おおくはひと月6万-7万超えるのが多いなかでありがたい。実は4万以上は自分的には予算ちょっと超えてる 泣 でも家具家電 布団ありですので海外から戻るとありがたいですよ。ゲストハウスのシステム。

夜ごはん


{7DB5E7C8-3CD1-4EB3-AC37-9AEDDDB6E796:01}

 プチプチは 流行の健康食品チアシードです 豆腐にトッピングはめんつゆ+オン玉+チアシード とんぶりみたいと思えばいいかな?

かえるの卵言うひとがおおい 苦笑

豆腐食べ過ぎると右の背中痛くなるのは なんでなん?(なんか関西弁移ってきた 苦笑