TAKEN (中国で見れた動画

TAKEN の 3と 1見ました

まずPPTVというサイトで3

昨夜はyouku で好評版の 1

たしかに1が3よりベター

主人公の年齢からすると
アクションの動きより頭脳戦希望でした

他の方のレビューと同じようにスティーブンセガールを思いだしてしまいますー

1の痛快なのは、考えたりない若いカケイジン アメリカン ガールがそらみたことか!というシーン

そこをアメリカン ダードが全ての物をぶっ潰しつつ娘を救助

アメリカ人が好きそーな内容ですね それもカケイジンのメール

金持ちと再婚した嫌味なエックスワイフ でも今でも彼女を思う俺

時折会う美しく無邪気に育った娘 ちょっとわがままなー

娘と女友達の分かれ道はヴァージンかどうかか?

古いアパートで薬漬け中、オーヴァードーズで亡くなっていた友人

娘は別場所で競りまで行く「最後の品は特別です純潔...処女です」とアナウンス

ロシアとブラック メンは悪役です ぷぷぷ

{D5234A1C-8C6D-47E5-AB4E-2A3F0AEF16F9:01}