妙な1元 とフェニックスでもらったDVDとある臭い

昨夜 眠れずー

朝から起きてたけど
さっきやっと頭が起きたら感じ
なんと4時過ぎじゃないですか トホー

ところで昨日もらったお釣りが変です
{26A8F8E0-9DFD-4B8C-868D-4081239546F5:01}


{84AB85A3-A301-4719-9C92-216B7ABC2B41:01}


{C532FA4F-307F-4D69-A43F-17EBA2B4495E:01}


これってこれと関係あるやつです?
{CE8E4C61-3612-4D90-B09E-7D28DBDDFE6A:01}

昨年2月フェニックスで通りすがりの親子にもらったんです。

当時 神韻のライブがフェニックスであるらしくポスターが近所の本屋やクリーニング店に貼ってあり、自分が中国に行く話もあったので注目してました。

当時は知識がなかったので大陸ではNGとか知って中国らしいし芸術なのにー?理解不明でした。
{C97AE95E-84D3-4998-9767-6F38E5F09B55:01}


{1E08D817-9490-4D13-8294-D7BD2B4E5B7D:01}

誰が誰にかは実際は不明ですが検索してると拷問されてる画像も出てきますね

ところでエコ蚊対策装置を作ってたのですが 大失敗ー

ちょっと気を抜いて過信してました

失敗したのが匂いで判明 いやあな甘い系の臭気

みるとマゲット発生 ヒー
《黒砂糖とアンフィルタービール少し=虫の保育園》と化していたorz

数日前は泡立ち出していたので二酸化炭素発生したないいぞ!だったのですが

それはそうと 匂い ですが

これは嗅いだことある臭いです。

最初は昔飼っていたジャンガリアンのデブちゃんが家具の間で昇天 知らずに夏の間なんか臭うねー。ということに

二回目は4月の父なくなる二日前ぐらいから体臭しだし 同じ匂いに。尿毒症になっていたんですが...

そして今日のマゲット幼稚園!!!

父は実際になくなるちょっと前から体内では腐敗していたのかな...

などと考えたりしてー