アラベスク模様とソルフォジオ 松果体へは936hz

最近のハプニングは

なぜか 中国銀行のキャッシュカードが日本で使えなくなった!

なぜー 。゚(T^T)゚。

ああ なんだか非常にめんどくさいことにー

中国で入金し、日本の家族がセブンイレブンやイオンで今までは普通におろせてたんですが・・

給与の2700元が引き出せなくて トホホ

とりあえず日本からカードを送ってもらうことに。あうう

ああ 不安ーギミバックマイマネー!

なので音楽サイトへ行って528HZをタイプして出てきたものを聞いみたりしました。

うーん 落ち着いたような~

528hz「DNAを修復」つう噂のソルフェジオ周波数/ソルフェジオ フレクランシー

松果体アクチベイトの936hz聞いてみました。

それらの周波数を可視化すると 見覚えのあるー模様に

アラベスク模様、アイヌの民芸品に使われてる模様、

ヒャッ 悪魔呼び出す魔法陣?

円をわざわざ書かなくて この全部の音階をならせば。。何か本当に出てきそうで怖い

アラベスクarabesque)は、モスク の壁面装飾に通常見られるイスラム美術 の一様式で、幾何学 的文様(しばしば植物や動物の形をもととする)を反復して作られている。幾何学的文様の選択と整形・配列の方法は、人物を描くことを禁じるスンニ派イスラム 的世界観に基づいている(シーア派 ではムハンマド を除いて描くことは認められている)。ムスリム にとってこれらの文様は、可視的物質世界を超えて広がる無限のパターンを構成している。イスラム世界の多くの人々にとって、これらの文様はまさに無限の(したがって遍在する)、唯一神アラーイスラムで言う無明時代では「アラート」という女神)の創造のありのままを象徴する。さらに言うなら、イスラムアラベスク芸術家は、キリスト教美術の主要な技法であるイコン を用いずに、明確な精神性を表現しているとも言えよう。