「踊る大捜査線 TheFinal 新たなる希望」見た

これはPPSというサイトで見た

中国語
「跳跃大搜查线最终篇:新的希望」

オウマイグッドネス!!懐かしい顔ぶれで楽に嬉しく見れた 日本語映画きらく見れてEー

織田裕二さんー深津絵里さんーギバちゃんー小泉純一郎の息子さんーペプシのCMに桃太郎役の人もだよね たぶん。
(うとい)

気になったAnd爆笑したのは中国人刑事!
最高です。
{4DC4A2BE-AE02-4D23-A71A-DB90AD99A34F:01}

やはりフォーカスしてる方がいた!

(引用)
 さて、踊る大捜査線で印象深いキャラクターの1人が、中国人刑事王明才(ワン・ミンサイ)
髪はぴっちり7・3分けをして、片言で無礼な日本語を話す一方、武道の能力に長けているといった意外な一面を持つ人物ですね。ワンさん役を演じるのは、俳優の滝藤賢一
2010年には大河ドラマ龍馬伝にも出演した実力派の俳優です。
http://jamilog.jami-ru.com/?eid=700  
【じゃみlog ノンジャンル裏話】さんより