郵便事情と歯の応急キット

アメリカから郵便物(プライオリティメールで中身は書類だけ)を中国へ送付したら

二ヶ月かかった

昨年9月末に送ってもらって12月に届いた

てっきりロストしたと..普通郵便じゃないのに!ムッキー!!だったが

忘れた頃届いた。

そして、ポンエペレは考え実験!日本経由して見た 

結果は16日 成功です。

しかも米からはただの普通郵便。

コストはちょいかかった、米からは18ドル。日本からはEMS指定で2千円ちょい 

1/5アメリカから普通郵便で日本の住所へ。日本から今いる山東省 泰安市EMSで。1/20到着。

届いた欲しかったもの
{33598BD8-135F-4E86-A41B-CF8917A93E8F:01}
歯のフィリング リペアキットです。
義歯とれたり、クラウン外れたり、歯がかけたり、詰め物とれたりーの応急処置キット

いじわるばあさんのすむカナダに近いアメリカの住所へ ネットで注文。婆さん説得し、日本の転送会社に送らせるー日本の会社いい仕事っぷり。

歯の応急処置キットなんて国保がない国ならでは。

早速使用して見たら、全口腔内が歯科医院のにおい あれー不快感ー

 allow 1 h to set before eating.( ;´Д`)

ドリンクもだめっぽい
朝のコーヒー飲んじゃってた 

とほほー