レギュラーコーヒー豆とくさくない白酒とパスポート戻る

▼夕べ [くさくない白酒]と日本の梅干しでお湯割ーしていたら,

よくシェンジェン/深センにJOB TRIPする方が

"くさくない白酒あるの?'

と言うので、教えてあげました。At some of SNS

話の流れで送ってくれることに

「入手困難ですよねー泰国産の豆送りますよーもう3年ほどこればっかストアから買う気がしない」

うう 本当に届いたらうれしい。

[くさくない白酒]はほぼ普通の焼酎です.

普通の焼酎より飲みやすいかも、私には霧島よりのみやすいです。

5年前からウイスキー人間なのですがここではこれも入手困難。

くさくない白酒必須です。

時々果物、ドライフルーツやら、お茶らやらコーヒー豆いれて漬けといて科学と学研ごっこ

生姜の保存にもいいですよ

くさくない白酒キーワードは

[清香型] [二鍋]

私のお気に入りは[北京二鍋]コンビニで一番高いです。

100mlだと50度こえててEー It's Green one is same Co with 2l.

いつも買う2リットルのは底値が11.90RMB バーゲンなしで22.90RMB

▼パスポート戻る

土曜日パスポートがやっと戻ってきました。

約31日かかってる。

在留許可は来年の8月までになっています。自分で調べたら在留許可の更新は15日ビジネスデイだったか。これは相変わらずの人民ギャル社長のルーズさとなにかやってるのかもと想像できてならないです。私のパスポートもって出歩き「あたし日本ジーン」とかやってるのでは?ヤーメーテー

パスポート戻ったので ああこの町を出ますよ!

青島に行きたい上海か?でも初外出はキャピタルの済南に一泊でしょうか。

バスか電車か 電車はKで25RMBとか-

ジャーメン厦門はよかったー島内はモペット禁止。といっても数台みましたけど、なんか出入りの酒屋さん的な業者、歩道逆走していた。ここもモペット全禁止にしたらいいのに