ビジホ 新大阪駅近辺➋

予約サイト じゃらん

1泊 ¥税込2500

ホテルリブマックスBUDGET新大阪



チェックイン 15:00

5分前に入ったが愛想よく案内してくれた若い女性スタッフでした。


この部屋は電車音少なかったです(レビューでは電車の音が気になったとあった)









シャンプーとコンディショナー別でDHC



レンジがあるの ありがたや






寝まき的ガウン ありがたや



予備の毛布が入ってるクッション、これは 便利( ポータブル的なクッション部分んが一体になっている折りたたみ式かと思ったらクッションカバーに毛布が入ってる状態)



鏡 ありがたや



冷蔵庫、レンジ、TVのレイアウトに感心



ドライヤー有(うーむそろそろ壊れそうなドライヤーでした



デスク周り 



コーナータップ ありがたや


ドライヤーと同じバスケットの中にロングタップもありました。


シーツOK




スリッパありがたや(除菌シートで拭いて使用



エレベーター前のデコレーション 季節感がうれしい



レビューにあるように確かに古い。でもいろいろと便利に過ごせるようにセッテイングしてある