祝:KYASH CARD 申し込みレース

追記 

***祝㊗️11/28 11:20 簡易書留で到着**


追記

***11/27 12:00***********

[発行完了 ]のサインAPPより


****************************

19年に

1、2次元

2、KYASH CARD light

住まいも見つかって

やっとTip付き申請してみた

理由

1、海外で使えない 去年11月、チャージして出かけ、クアラルンプールで交通系プリペイドカード touchnGoを作ろうとして判明 この時のガッカリは忘れられない

2、お店でよく「差し込め」と言われるようになった

3、スライドに戸惑う最近のレジさん

4、ドンキーなどはサイン求められる(面倒


5、航空券購入時に5万ちょいだったが使えなかった。というのも5万以上の決算できないのをこの時知るという(今までLCCばかりだった)


海外で使えないが オペレーションはできてかなり便利だった

感動した使用法。

昨年、セブの友人宅に滞在中、ジェリビーのwifiとってappにチャージしーtrip.comから日本にいる家人のエアチケットを手配( trip.comはKYASHをarrowed )


11/19 

appから申し込む

免許と国保画像UP

個人情報入力


何度かやってもエラー


11/20 7:51問い合わせしてみる

11/20 7:51 (自動返信



レスあり


紙ではなくカードを選ぶ必要があった


ええ?あれは材質は ちょいと硬い紙なのでは?


oh no材質ではなく フォルムだった?


anyway 理由がわかり元気出た 画像のサイズやフォルムではなかった。


スッキリ うれしくて お礼のメール

11/20 11:33 返事が来て驚き

very hartfull 



元気出て、再度トライ 


今度は国保は「カード」を選択


すると


今までと違う仕様(was getting Red 赤くなっていた



準備中に!



発行のピークhs過ぎているので less 3Wと思うが 待つのもこれまたpretty hard. 


when i get that ? i will up 


無事到着11/28  11:20





アプリからアクチベイトして移行完了



業務スーパーで使用確認


店員さんが差し込んでた


サンドラッグではなぜかスライドをして読み取れずそれも乱暴に何度も、「クレジットですよね?」と聞く店員さん、5回目ぐらいで通った


あちこちで散々スライドへの「なにこれ?リアクション」だったのに


サンドラッグではTip対応じゃないのかも