バス待ち アイデア カラオケ

ネカフェ

デイユース

デイユースも18時迄なので 不便

カラオケしてみた

カラ館がその昔平日は激安だったのだ


ところがワンドリンクワンフードで部屋代何時間でも無料というキャンペーンをやっていた


17:03に入店



だいたい21時までと申告


しまった


バスは23:30だった

21時だと早すぎる


(時間過ぎたら自動延長と言っていた記憶、でも時間無制限室料無料と言っていた記憶)


部屋も広く 個室で安心






通院で大阪からバスで東京に来ている自分はセーブコストで、安価な物をチョイス です(いやほぼ節約人生ですが トホホ)  ハーブティ¥440



きゅうりサラダ


きゅうりサラダ 美味し過ぎて ハイボールも注文


お隣がシャウトしてるのがかなり聞こえてきますが 無線もあり 個室というのが 色々利用の可能性がありますよね



ゴミ屋敷化しているアパートでリモートワークをしているギーク友に教えておきました


お店自身も推していますね




時間潰しなだけですーな風でしたが

結構歌ってしまいました。

なんだか楽しい。


5h で1672円でした

これはお得+有り難い



ちなみに都内移動時に 駅の構内でみたリモートBOX


思ったより高いです

密閉性とハイスピード無線なんでしょうか?プリントアウトも可能かな?

リモートするのも無線があればカラオケの方が広いし飲み物やトイレもあるので体には優しいのでは?



9月で一部終了ですが


10/15 までやっている店舗もあるそうです