掃除実験 コンクリートと学び

シェアハウスの裏手が苔だらけで気になっていた





これきれいにしたら気持ちいい気がする



ブラシがあるか聞いたら ないという


セリアでバー付きで110であったので趣味+実験 物好き で掃除実験






一発でスッキリきれいにはならなかった



3日後7/6

多少効果が見える



もう少し右側へ広げてみる





----8/7 今思うと---

趣味でーと思いたかったが深層に認められたい という下心があった事が分かった(8/6 に 運営者に「掃除してくださいと言った覚えはない」と言われてがっかりし

なぜガッカリするのか自分よ?そこで認証欲求は多少あった事に気がついてしまった。

これからは 

「やらなきゃいいわけ」

「気がついてもやらない」

事を学べよ自分