バスでKLセントラルとホステルチェックイン

バス12リンギット 

なぜかスカイバスではなく豪華ぽいバス

これは15RMのバスでは?

ヌセントラルでタッチアンドゴー購入

自販機が故障中で開店待ち

プリペイドのビサカードで決算できた

前回はkyashが海外で使えないのを知ったシーンでした。

パサセニ駅に移動

いぜんもあった駅構内のコーヒーの出店まだあったコーヒー 1RM

まずは腹ごしらえ 試しにここに入ってみるチキンライス6RM

チェックイン 

予約:ブッキングドットコム

ライジーゲストハウス

6night 250RM

エアコン無し、トイレシャワーキッチン共有、朝食無し、水シャワー

朝のコーヒー買ったり、虫除けマット買ったり、シャンプー買ったり 家人は節約したつもりが余計なコストがかかりました。

トイレは2つ(うち1つは電気壊れてつかない

シャワーも2つ(途中で壊れて水のみ

でもなにより部屋が暑く何か汗というか尿の臭いがきつかったです夜ぐらいはエアコンがあると良かったのですが。

家人も良く調べればよかったとか反省、3日でよかったねーなどと

グーグルマップもbooking.comもなぜか評価が高い スタッフが愛想がいいとか..私は特別そう思わなかったインド人女性受付とスタッフの小太りインド人男性。

3日も過ぎたあたりから挨拶もないし、目があうと妙な顔してこちらを見てる感

Hotel.comで検査したら 6night 290-300でもう少しまともな部屋がたくさんありました。( ´Д`)y━・~~