ブキビンタンでお昼 またもや失敗小

KLセントラルから 電車で移動

ブキビンタン

家人お気に入りの屋台屋でお昼

スープ+パン粉+お肉+野菜 ご飯いっぱいで5RM

ここで家人がアクシデントの 大失敗  

気を利かせて 調味料のトレーを持ってきたのだが 酢とトウガラシのポットと落として青唐辛子と酢が下に落ちてしまった ナプキンのビニールがサジに絡まっていた。

店の人もぶっきらぼう風にイッツオッケイ と。

いたたまれず 味が不明状態、家人はまだこういうのに強い..ゆうゆうと食べているように見えたが 

気に入ってた店だが もう行けないなあと 夜にぽつりと

失敗したら許されない圧力な日本教育 生きづらい お店からしたら 「失敗したらお金おとしていってよー毎日来い」 ってなところだろうけど。

なんだろ恥ずかしくて行きにくい