人の事をうんぬん言う人と付き合うのは辞めよう(いつかこっちにも言ってくる

酔っ払って思いっきり引っ張られ 激痛

骨折  

骨粗鬆?

足の小指折れた 話しはよくあるそうな

それにしても 嫌な感じのハプニング

厄除けでしょうか...

7/21に事は起きて 8/12 やっと杖なしで歩けるように

相手は飲んでいたし悪気はないと分かっているのですが 誠意のある発言なく 

8/12 に こっちの過失といってきた 

警察被害届と医者の診断書取るべきでした

普段から 他の人の事をキモいだの韓国人はやっぱりキモい だの 区別発言や人種差別発言とにかくデスリの多い人間だったが 

そんな発言を面白がって聞いていた自分

バチが当たって 標的がこっちに 

骨は折れるし

誠意のない発言に 自分のせいだ キモい と言われる始末

ヒー

他人を批判する人は いつかこっちもターゲットにするという教訓