プレーノ近くまで TX

電車の終点から バスで日系ストアへ行こうという話

家人意見:プレーノ は田舎 何もない 

カフェ xxxの客:プレーノ の行った 学校に行っていた

情報 トヨタが移転してきた

実際行ってみようかというアイデア

途中でウォールマートもあるし

終点で降りるも バスの番号忘れ

2系だったはずと 適当に211を見ると 日曜は運行してない

...

歩いて2kmぐらいなので

ウォールマートへ行ってみることに

駅周辺の大きな駐車場はぶらぶらしてる男どもがあちこちにいて 雰囲気が悪い

駐車場を早足で抜け歩いて行くと途中で歩道が無くなった..高速道路的なところを歩道無しで歩く 

とても疲れる

無事 ウォールマートについた

マネーオーダーなど購入して用事をすませる

北側のブロックに99というアジアストアがあったので お昼はそこで

てっきり銀嶺が使えると思った家人は うろたえて 私を母さんと呼ぶ始末

へっ? と言うと

逆ギレの家人

せっかくの春巻きやフォーの味が落ちる

アジア系ストアで銀嶺使えないって たしかにがっかり

宿に戻る途中の近いスクワロウ 実際には もっと近いので可愛いけど飛びつかれたら怖い って距離でした。