フォートワースのFlix Bus 乗り場確認

5:40 始発の市バス

バス乗り場 は South Park and ride 

行き先は フォートワース ステーション

次の駅で 時間は30分間

バス番号 65x 無事乗車

荷物棚が優秀

空港から街へのノンストップだけありますね。ハワイのThe bus は乗客の手荷物に敏感で 怒っているところを何度か見た事を思い出しました

道路が空いていてフォートワース駅に15分ほどで着いた

グレイハウンドバスの無料Wi-Fiが取れた

駅で30分ほど過ごして バス乗り場を見に行く

案内では JFKの像の前とかー

居た!6:45発の ヒューストン行きのflix bus

安心して横のスタバ トイレは隣接のヒルトン1F

朝ごはんは ジェイズバーガーアンドモアで ペナンカレー

帰りの市バス12:30まで待ちを散策

歩き疲れドーナツ屋で休憩

トイレを借りに又スタバのあり

ヒルトンへ

ヒルトン内のテキサスらしい絵

12:30のバスまでまだ時間がある

フォートワース駅内は何かを売りつけたい人や物乞いが声をかけてくるので

外のバス停近くでまつ

65Xのバスの案内の紙を見直すと

12:30は色が違う よく見ると 市バスではないようだ

慌てて バス乗り場をよく見ると後方にバンが既に停車中

慌てて乗り込む 

間に合って無事15分乗車後 South Park and ride に到着