都内ドミトリーにチェックイン

2018/7/27 朝6時ちょい前です

都内は思ったよ暑りくない(と思ったのは大間違いでした ごめんなさい ヒー)

東京駅八重洲口です

宿は3年前に滞在したドミトリー

西日暮里のホステルです

1ヶ月27000 保証金1万 保証金のバックは5000円

早い話し1ヶ月32000円です。

安い三谷のホステルだと、個室とはいえ一週間でこの値段。

荷物の片付けがどのくらいかかるのか目処がつかないので1ヶ月という猶予期間は焦らず作業できそうかと。

ドミトリーのチェックインまでまだあるので有楽町マックの開店待ちです

7amを回ったら 猛暑です

座ったマックの席はエアコン無しなので

くらくらする。

汗ダラダラです

マックを逃げるように出て日暮里へ向かいます

9am 無事チェックインできました。

ボックスタイプのドミトリーです

しばらくここが我が家

なにもかも三年前のままです

布団も古いまま、でも洗っているようで臭わなかった(ほっ)マットレスのスプリングが寿命ですね へたってるしギイギイ鳴る

ドミトリーライフに必要のグッズも“夕焼けだんだん”の下のダイソーで揃えました。

<ドミトリー生活の必需品>濡れティッシュ、鏡、ティッシュ、コットンパフ、掃除用の粘着テープのコロコロ

肝心の倉庫解約はファックスで1ヶ月後。

宿も1ヶ月いられる。

1ヶ月猶予の間、荷物処分頑張ります