米病院で脊柱管狭窄手術の説明受ける

到着翌日の1/30

ワーレンのSt  John 病院へ

義母が付いてきて欲しいとのことでついていく。

デラックスサイズの医者に、脊柱管狭窄手術の説明を受ける(義母 少女のようにきゃっきゃ嬉しそう に見える...

帰りにBKをドライブスルーで

病院行ってすっかり疲労 メンタル的に昔の手術した膝が痛くなる

時差ボケ真っ最中:夕食はベーコン

久しぶりにみる家人、腹が育っている

空気がアリゾナ以上に乾燥しているのでつい鼻をほじってしまうそう。 (なんじゃそりゃ

1/31 歩いて14マイル沿いのスタバへ

コーヒー不味くてびっくり

1℃は暖かいほう 日中はだいたい-12℃から-5℃

義母が夕食にタマリス(トウキビ粉を蒸したもの)を温めてくれた

ほうれん草ータマリスーライスートルティアチップスーワカモレ

義母は脊柱管狭窄手術を受けて背骨を削りたいらしい(*_*)