GC更新 京都で無事入手

2017/8/9 にアリゾナUSCISでバイトメトリックス受ける

(家人が以前の職場に戻りたい、米の部屋探す時間無いので日本戻り)

2018/1/14アリゾナの友人からフェデックスで発送

2018/1/17 京都に到着

2018/1/18 再配達手続きし夕方受け取れました

中はパンフとケースとカード

今回は確かに緑で(前回は白でした)柄はリバティオブスタチューで名前と生年月日の部分がユニーク だんだん小さく波打ってる かわいい💕

ホログラムも前回よりも凝ってます

裏がまた素敵

顔のの上には旗?下には人の顔が並んでます。州旗とプレジデント?

みてみてーとしたいけど 思ったとうりのブな写真と年齢差別受けるのでできませんー 

2027年12月13日まで無事に過ごせますー 次の更新はせずセデスンシップの方がいいかなあ、どうでしょう ....

もう日本に戻っても会う人もいません

古くからの友人も忙しくここ数年断られぱなし( ;∀;)

エニウエイ入国時の不安が減りましたよー