7-8月 Avondale AZ

どうやって移動?とパニックの家人

(スーツケース宅配とかないしね)

ホテルのフロントで聞いてみたら?さすがのUSとはいえタクシーとかシャトルの情報あるやろーホテルに滞在してんやからー

7/18チェックアウトと無事シャトル予約

念のため運ちゃんのインフォ

会社のインフォ

やけにフレンドリーだと嬉しくなって舞い上がり直ぐうかつになる我々。経験上やけにフレンドリーは後でなんかあった。(問題なかったです。それよか 家人が嫌な奴になってた(´Д` )それはデスカウントカードを後出しで チップを押し値切りしてた。あんまりだったので おうまいガーだっつなっとないすー!といったほど。家人。。内弁慶のくせになんだろあの態度 ドライバーが白人らだったら同じ事したかな...と 後味悪い出だし

家人の同級生宅の子供部屋を間借り

同級生のミスTとストアにー無事夕食入手 (ストアまで随分ありそうだ...2km?

丸ごとチキンが夕方割引で$5で嬉しい

9/19

Mrs T宅  7/20

7/21

不器用キング空気入れるのにキレまくり

無事完成

14インチもチェックとセット

無事完成

持ってきた折り畳みチャリで初の米国ラン

(パッキングやら苦労と考えると 現地でR200ドルの買ったほうが気楽?あんまり好きなもの持つと

気楽とは遠くなる...(´Д` )

地球ロック中  朝マック

ハッピーhあるか?調査。レッドロビン(ファミレス)前

帰り道 アメリカ的風景をバックに!と記念撮影ー

どれもアメリカ的風景に見えない(´Д` )

夕方無事レッドロビンでハッピーh

混んでて並んでたけど 「ウイアーオンリードリンク」と言って 並ばず直ぐ入れた

これならアメリカ的?

7/22 このバスの運ちゃん 銀聯が読み取り手間取ってると 俺だしとくよってコーヒー二杯お金出してくれた

幸運のコーヒー

7/23

晩酌だ

この犬らバカ犬だった。徐々に猫かぶってたのが判明、右のドゥーバーは左のメックを隙を見て直ぐにハンピング(両方雄メックはゴミ箱漁り、ソーセージ泥棒

7/24

専用ケースあったらいいじゃんねRossで見たあれどうかな?

20インチ用のにいれてみる 横がカラクルより大きいぞこれ?どうする?

朝ネットはジャック

Rossで購入、銀聯で支払いできた

私は149 なのでけっこう大きい

確認 うまく入った

まだ余裕があるの で旅の「直ぐ使ってる物」入れか 季節物いれられる。

映画館があった

買い物ってエネルギー使う 特に無収入の時の10ドル以上の買い物すごい疲労する。友人宅に戻って 食べもの作るエネルギー無い  本当は買い物したからもう出費中止したいが、サブウェイに

チキンハンバーグだって野菜だけ?って不味そうな色合い...

その夜郵便物とどく USCISからと

AmazonUSで注文 (これ 結局アクチベイトしなかった

7/26 無線取り朝マック

駐車場の植木の中で発見

FBがあるようす

笑顔と元気でた thank you 

今夜のお酒

7/27 ネットの速さ期待して朝スタバ

がっかり単価高いがネットの速度は関係なしだった。マックの方がいいぐらい

USCISにログイン 新しい変化があるかチェック

指紋 写真撮影日が決定していた

8/9の午後3時 phxのオフィスだ。まさかLA?と思ってたので ホッ。しかも予約してあるホテルの近くだ。

次はその記載がある手紙が届くのを待ち。

7/28

お昼を開拓ブラザーズ ピッザ

ピザx2と  チキン素揚げx6で$11.43

ピザうまいーチキンはイマイチ

スイフトストアで買い物

夜は自転車で出かけてみた 

地球ロックするものがなかった 少々不安であるが無事でした

夕食は友人おすすめのタコス 

クオリティが低い...友人はあまりメキシカンが好きじゃないのかも....  

昼行ったピザ屋さんでHH

7/29 朝ネットはジャック

二通目の手紙(バイオメトリクスの日程書類)とうとう届いた!

いつも不機嫌そうなタミーさんの息子のGFが渡してくれた

次ーこれを持参してオフィスに行く

7/30 昨夜の嵐の影響

ラストHH At エイボンデール市

今度はフライドチキンにしたが、やっぱりチキンはイマイチ

日本発行のメインのクレカをその都度使うのが心地悪いので、一週間分の生活費を予想計算して、これを買って見た

安いがうまかった

7/31

お昼はタコベル これは美味しい

気温40度以上 2km歩いたので

夜ごはん 節約で99セント冷食

隣の部屋在住タミーさんの息子カップルのワンちゃん ケイオス君も慣れてきた

8/1 Rossで買い物

日本から持ってきて一度も出番なし

8/2 やっちゃったこれ最低の最悪

(なんと 私の名前打ち込みミスだった。フライト当日、名前がパスポートと違うからと乗せてくれなかったアラスカエア。それで12万がパー でもC-tripが半分返金してくれた。でもねー調べたらなんと以前も私はやってた、というのはアメリカンエアーでも私はやってた、でもAAは乗せてくれてた  アラスカエアは2008でもちょっと重量オーバー800gぐらいだったのに枠内一杯のお金請求してきた。だったら毛布捨てずに一枚入れられたのに!キィー

*アラスカエアは今後避ける