NRTーDTW 2人で往復コスト14万

義母が5年前からぼんやり計画していた「兄弟と会う」のをやるらしい

義母は弟が7人 、内一人は銃で撃たれて若い時に亡くなってるので今は6人

ダラスでファミリーユニオンとか。

フェイスブックにファミリーユニオンのアカウント作ったから見てと言われたが、検索するも見つけられない

フェイスブックは招待制の時からやってるけど未だに操作が面倒だし、楽しみが不明。

2014年の1月以来、3年ぶりのミシガン、置いてきた荷物を取りに行ける。

チケットはスカイスキャナーで検索

往復:成田ーデトロイト

一人往復約7万台はアメリカンエアラインのみ

スカイスキャナーはアメリカンエアラインのサイトを押してくる

10件ぐらいAll 、AAのみ

AAで予約トライ 

でもなぜか

「カード読み込めない」と言ってくる

焦る自分

自分のアカウントあるし何度も予約経験のあるC-trip でトライ

サクッととれた

¥3000円ぐらい高くなったけど 帰りは シカゴ乗り換えだし

というのも 今回最大目的はダラスだ

AAが出してくるのは 

往路共、乗り換えダラスばかり

往路が成田ーダラスーデトロイト

復路がデトロイトーシカゴー成田

GC執行以来の入国なのでESTAとやらを取得しておかないかも?