クロームキャスト いじってみた

2014年春に買ったが父宅のTVで一回だけ仕様のみ

その後TV無いのでチャンス無い

ホテルに行くも刺す場所のない仕様だったり

あっても壁に近くてはめられ無い

ジョイントが500円ぐらいで売ってるけど出費してまでの何か楽しめるかな?

500円あったら ガストでごはん行けるし

さらに去年は一度も使って無いので

これは断捨離行き決定ですな

と思い箱をチェックしたら 「場所が変なTV用でもうまくくっつけれるかもジョイント」

が入ってた

くっつけれるかも?

ああ でけた

そして管をつけてー

電気通してやる

やった!

画面が写った!!!

iPod touch内の画像が見れた

YouTubeも見れた。

☺️

ところが別な日にはうまくいかず

無線が弱くiPod touchとルータうぃBluetooth接続にしたら

なんかうつらない

Wifiに戻したら 治った。

YouTubeじゃなくてプライム動画みたい

ジャックバウアーとパチョリックジェーンとDrウォルターを大きめ画面でみたいですー

アマゾンでキャストだしてるのだがググるとブラウザから観れるとか...

・やってみた

画面が写ったがー

だめだった

YouTubeだけー´д` ;はみれる

まいっか( ^ω^ )

勝手に今日のお言葉「今でき無いことは今必要はないこと」