トレンドの配達事故

私もトレンドに乗れたといえようー

12月は配達事故多発 イケメンで有名の飛脚も切れていた。

レポートを丁寧よりで淡々と進めてたらおまけがついて来た

その日は自分で注文した物も時間指定で来たが中は電気製品なのにこんな状態

中は無事だったが、業務の一つの「その場確認」はなかった。受け取る側も知識が必要なのだ。「壊れた物を馬鹿ヅラで受け取るな」だ!もしも壊れてそうなら淡々とその場確認すべき。

友人がクリスマスギフトにと送ってくれた物 時間指定だったが時間に来ないし、嫌な予感

きたらこの状態

嫌な予感

きれいなお菓子の箱も楽しみの一つですが...

割れてても食べられるし味に代わりがないが

作った人もパッキングしたワーカーさんも割れて届くとは思ってないだろう...と思うと義憤沸く

くりぼっちの自分が惨めーという所につまずくと、「こんな年末にゴミが届いた」 と暴君だった父親の血が出そう

作り手がかわいそうという気持ちに集中して淡々とレポート

菓子会社は頼んだ人間の意思が欲しいらしかった。保証などの事で。

友人にも画像送って連絡

数日後 

ゆうパックで届いた

お詫びレターも入ってた

クッキー無事

おまけのお菓子

しっとりチョコケーキ 美味しかったです