初体験の家電レンタル /  ep1

とっても嬉しかったんですよ(;_;)

洗濯機

レンジ

冷蔵庫

TV

TV台

5アイテム

半年で¥3900

レンタルドットコム /株サークランド

申し込みネットでカード決済10/9

品物配達10/15

最初の印象はなんとなく「ずいぶんと薄汚い家電持ってきたなあ」

その後大問題ー

最初は「洗濯機から臭い 」これでメールやりとりしていたら 

2、冷蔵庫ドアが手垢だらけ発見ーこれでよく見ると中に醤油?ソースなどのシミ

3、洗濯機を転がして見たら中のホース内が真っ黒

4、レンジのドア裏に油汚れいっぱい

5、TVも画像が映ったり映らなくなったり、音のみ

どうもギリギリ投機前のコンディションの品物か?

洗濯機の臭いが特に困る深いで気分が悪い気持ち悪くなるほど(やっと悪臭畳から解放されたばっかりなのに また臭いの元が出現  

それも自分がお金を払ってる

自分が臭い元にお金払ってる!!

自分がお金払って悪臭の元呼んだわけです

続く 

嬉しい気持ちだった初体験レンタル家電体験は次第に気分どん底ー(´Д` )

業者へメールでレポートし

5日後にテレビ台以外の全ての家電を交換になった

ああ

メールのやりとり

電話でのやりとり

配達の人の態度

などなど、

交換後にきた洗濯機もやっぱり臭うし レンタル家具したことほんと後悔 。マンスリーやウイークリーと大違いの品 だった 

うーん 全て悪いわけではなくただしくはこの会社の中古はダメという事かー

(;_;)

賢いチョイスだと思ったんですけど トホホ