鳩アタック再活発/鳩のテロ

9月に入ってまた 活発になっていた

キラキラ 画鋲山がハームレスだと見破れた

日中お隣のエリアに侵入しまりhehe hahaparty party 雄の求愛の甘い囁き  

人間の私には 酔ったおっさんがお隣のベランダに入り込みオウオウ言ってる

あまりにうるさく なんとかならんかと見ていたら お隣から首出した鳩と目があった

こういう感じ

そろそろ アタシのお気に入り便所に戻れるかしらあー 

なるほど隙間埋める必要有り

画鋲とキラキラテープで範囲を広げる

しばらく落ち着いてたが

また一ヶ月ちょい後の

11月に入って周りがうるさくなりお隣侵食されだし

ある日お隣さん在宅時にpart party 求愛オウオウ

うるさくてかなわ どうしてくれようと窓からみてると

お隣さん窓あけるー鳩ちちくりあったままこっちに転がり込んできた

描き直してみたが...

びっくり不意を突かれて逃げようとするもくっついてるので団子になってこっちに転がってきたと見える

カップルにとって画鋲なんぞ芝生ぽい

That it!!! だっつえっつ!!

Time to 以前から温めていた鳩のテロディフェンスシールド実行

学習してくれる事を期待

この虫ピン ダイソーでその後売ってない 他の4件回ったが無い

なので アマゾンで注文 560円の出費 (~_~;)

検証

どうも一ヶ月から一ヶ月ちょい過ぎ辺りで再アタックしてくるようだ30ー50日ぐらい周期

・何かで攻防ー静かになる(効果あったとほくそ笑む)ー(30ー50日後)再アタック(がっかり)

次はやはりネットか撤退か?