DIY

きっかけ

アグリーTをリメイクがきっかけ

なんとなくうまくいく

蚊に刺されて夏用PJ必要になったのと可愛い安い布 見つけて はまり込む

失敗:リメイク目当てで買ったTはなんだか失敗

だんだん部屋も荒れる

ついに《片付けられない女》か?

ふざけ心も出だした。

命名アメリカンらくだ」

(アルパカだけど)

制作のゆえんは、中国大陸で奴隷中の家人とのスカイプチャットで「お前はラクダに似てる、ラクダパンツめ」と罵倒すると喜ぶ。家人がやってきたら履かせる予定。文句ばっかりブツブツいうタイプなのでこういうのでも着せて毒を中和。

この辺からちょうしこきだす「なんでも作れそうな気分」

インパクト柄は養母用に

白パンツ第二弾

かわいい柄発見

白パンツ第三弾はマザインロー用に

泉州からミシガンまで普通郵便で2wかかった。

面白柄の第四弾は養母へ

養母も70歳、かわいい動物柄とってもあいそう? 面白動物柄は「 泳げたいやきくん」からの訳あり。

軽い部屋着

フラフィーPJ /腰回り失敗で付け足したがもそもそしてて、長すぎだし不満足

手ぬぐいとバンダナの寸法ミス

リメイクして家人用に

作成中の自転車用帽子

*キャンプ用のアウトドアハット風にしたい 

*欲しい帽子があったけど2900円で高くて手が出ない、余り布がある

★今ある帽子よりちょっとツバを短くし★あごひも★両サイドボタン

でできるのでは?