リメイク に燃え即飽きる

何気にうまくいった

リメイク素材を100円Tシャツで加工と思っていたがもう置いてないのか数店みたがなかった

タンクトップと糸

切る前の撮影忘れ

すそを使用するので既にカット

ブサイクTのカットしたのは襟だけ

1、裾に布足し

2、襟にバイアステープ

3、袖を内に折りあげ縫い付け

4、わきを詰めた(両脇2cmほど縫う

お気に入りとリメイク並べ

楽てんでお気に入りと同型発見。

でも1000円もする。がっくり

難あり物は300円ちょい。

ためしみ寄せてみた

なんかやはりいい

この物は最初からわたくしの希望に合ってる

★加工第二弾(これまた馬鹿行動)

ハプニングを直し  ではなく鼻から加工予定で入手 子供向けT。ライフというスーパーで500円

先の残りを使い

うまくいきましたがー

 調子こいてぴったりサイズの150

にしていたため 生地の薄さが腹ポッコリを際立たせる。へそから上はCoolですが下半身あたりがなんと醜い自分よ。

そして なんだかスコーンと嫌になったリメイク

...,,,,

下っ腹の脂は冬の間のカウチポテトと中国大陸暮らしでのNo外出Noジョグの産物です、根が深そうです。

なので工場の整備開始!!(工場:身体)

朝ジョグ+歩き6-9km

今日で 9日目です。