トムと呼ばれてますね..ネットできになったこと

>Thx up this Cris Geo.

すっかり私もコリャ本物!と思ったんです昨年12月に出たとき。

アポロ11は月行ってない 私が撮影したんだよ というキューブリックと思われる老人記事

死後15年後に発表OKという遺言、で動画は今年1月1日OPEN

どうもインタビュアーの態度がいまいち あまりこの老人を尊敬している封ではない話し方が違和感

なので自力検索

すると違う点が出てきてウケル

1、1/1前に動画がもう出ているものがあった。

2、Cris Geoさんの動画発見、上の動画では いやーそこそうじゃないってーといわれてふてだす老人やり直させられ インタビュアーが説明加熱しすぎうんざりの老人何かを間違える話して興奮するタイプのインタビュアー徐々にトムと小声で呼ぶ 7:42辺りでは完全にトムと呼んでるが見てる側にも聞こえる。

ホームレスのトムが100ドルぐらいで引き受けたのか? しかもよく考えたら半分顔隠れ出してるのか片目ですね。ぷぷぷ どっちかがどっちなんでしたっけ?

また兄弟争いでしょうか

【追記】まてよ!私ごとききに探されてしまう此れの目的は?

というのは、まずはこれで「ああやっぱりアポロ11フェイク説がこわれて 本当に行ってたのかー。」と思う。

これはフェイクのフェイク?

私でも探せるおかしな点。簡単すぎる。

マイオピニオンはこう、このフィルムとは別にアポロ11は行ってないと思う。この種がわかるようなフィルムを作った目的は 見破れるように作って「アポロ11は行ったんだ」と思わせたい。か?

私は子供の頃養母から受けたハラスメントがトラウマで 「他人に騙されたままでいたくない」という強い気持。それは時折面倒なほど。他人に「知らぬ間に操作されていたくない」という気持。ち。できるならわかっていて従っていたいと思う、知らぬが仏はいやだ。仏とは生きていないものをさすんでしょう....

★知らぬが仏

【読み】しらぬがほとけ

【意味】知らぬが仏とは、

「知れば腹が立ったり悩んだりするようなことでも、知らなければ平静な心でいられるということのたとえ。」また、

「本人だけが知らずに澄ましているさまを、あざけって言うことば。」